2010 年4 月17 日
見海堂真之介の日!!昼夜大入り〜!
いや〜!すごいっ!なんて素敵な一日だったのでしょう!
豪華過ぎますよこれ・・・。

見ました?
これ、もう罪の域ですよ。
美しすぎます・・。
お芝居から写真アップしようと思いましたが、
我慢できませんでした。
と!いうことで、今日は花形「見海堂真之介の日!」でございました〜!
とんでもない16歳がいたもんだ・・。
俺、16歳の時何してたかな・・?
男子校で学校の帰りにコロッケ食べてただけですね・・。笑
今日はお芝居「兄弟鴉」でした。
もう、腹がよじれましたね。
見た人は分かると思います。
そう・・・。
これです・・・。

これはもう反則すぎますよ!(爆笑)
こんなじじい絶対おらんわ。
写真だけでも笑えますんで、ちょっと載せますね。

放送コードギリギリです。笑

真之介も哀れな親の姿に笑いをこらえきれずに
芝居にならず・・・。笑

せっかく芝居のペースを取り戻したところで
また登場してきます。笑
杖を使い絶妙なバランスで立つ真之介の父。笑
は〜、笑い過ぎました。今日のお芝居見たらどんな病気でも間違いなく治るわ・・。

舞台裏ぶろぐをご覧の皆様に特別ショット!
楽屋にて撮影です!
大活躍でしたね!いよっ!総座長!
そ〜し〜て〜!
そうです!あらためまして真之介の花魁です!

ホント、いいもん観た〜!
これであたしゃ長生きできそうだよ・・。
ありがたや。ありがたや・・。
ラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」です!
・・・今日どこまで贅沢なの。

そう。このシーン!
魂感じさせます・・・。
すごいぞ!真之介!

血だらけのまま送り出しです。笑
完全に通報されますね。笑
しーらないっ!
だって支配人だもん!

最後はみんなで記念撮影です!
「イェーイ!!大成功!」
皆様、今日はお越しいただき本当にありがとうございました!
明日は日曜日ですが団体様のご予約がありますので13時開演となります。
席にまだ余裕がありますので是非お越し下さいね〜!